たかはし歯科クリニック

0250-25-7581

  • お口の健康と予防を通し豊かな人生を実現します お口の健康と予防を通し豊かな人生を実現します
  • チームワークを大事にしています チームワークを大事にしています
  • 見えない矯正インビザライン 見えない矯正インビザライン

たかはし歯科クリニックについて

診療内容

お知らせ

これまでのお知らせ

よくある質問ブログ

よくある質問

来院される皆様の、お口の健康を回復し、
予防の定着により、豊かな人生を提供します。

たかはし歯科クリニックが大事にしているのはお口の健康と予防を通して来院される皆様により豊かな人生を送っていただきたいという事です。
人生100年時代となり、より豊かな人生を送るためにお口の健康はとても重要です。
私たちたかはし歯科クリニックでは、お口の健康を回復し、予防を通してそれを維持することをモットーに地域の皆さんとともに歩んでいきたいと思っています。

たかはし歯科クリニックの取り組み

診療日カレンダー

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
2024年 5月
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1

休診日

12:00~14:15の時間帯のみ休診

午後休診

Instagram